私のフットワーク    音の森アカデミーピアノ教室

2015-06-11

フットワーク軽い?ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中
私は軽い
ブログネタに投稿


フットワークは軽い?


こんばんは!

梅雨入りしましたが、今日は貴重な晴れ間でした。

鬱陶しい梅雨をのりきるために、日頃から気になっていた所を整理しました。

気になっていた所はキッチンの布巾やスポンジ・ジップロックをしまう収納庫

いつの間にかごちゃごちゃになっています

いらない物は処分してスッキリ‼︎


毎日を気持ち良く過ごすためにも整理整頓を心掛けたいです✨


本日のコラム

私のフットワークは軽い?


たぶん軽い方だと思います。

新しいことや未経験のことをすることに、あまり躊躇しないですね。


楽しいこと、珍しいこと、嬉しいこと、美味しいこと、大好きです


人が大好きで動物も大好き


日本も大好きだけど外国も大好き

大好きなことをするために必要なことは惜しみ無くしますよ!


人生を明るく進むためにもきっとフットワークは軽い方がbetterかな。
フットワーク軽い?
  • 軽い
  • 重い

気になる投票結果は!?


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com