見聞を広める   音の森アカデミーピアノ教室

2015-06-10

こんばんは!


今日は晴天で暑くなりました
7月上旬の気温でした。

喉も乾き水やお茶をぐびぐび飲みました☕️

午前中は旅行会社に行き夏の予定をリサーチしました。

部活動のある子供達に合わせるとどうしてもトップ料金の時期に予定を立てることになってしまうのですが。。


家族で出かけることはそう度々は時間をもてないと思うので、行ける時に行くことにしようと思います。


行き先は。。。

うふふ。。。

わたしの中ではずっと計画を練っている所です✨

子供達は大きくなり多少の長いフライトは問題無いと思うのです。

彼らの見聞を広めるためにも貴重な経験。

百聞は一見にしかず


私もまだまだ世の中を知らないことがたくさんあります。


学び続けたいと思います。


*   ~   *    ~    *   ~    *    ~


水曜日のレッスン室

発表会の曲を最後まで音取りが終わりました生徒さんが少しずつ増えてきました


よく頑張りました


これからは難しいところを絞って練習です


フレーズのささやき方

あなたならどんな風に伝える?


これを考えながら弾くと音楽に味わいがでてきますよ。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com