頑張り屋さん   音の森アカデミーピアノ教室

2015-06-04

こんばんは!


明日から傘マークが続く関東地域です。


今日の晴れ間に気になっていた生垣の剪定をしました


うちの生垣は柊

ここ数年、柊の新芽を喰い尽くすてんとう虫に頭が痛いです



木曜日のレッスン室 


幼稚園でうんていを頑張って手のひらにマメをつくってきたミーちゃん。

痛くて気にしながらピアノをひきました。


痛いながらも発表会の曲は両手で演奏してきたミーちゃん。

両手で弾けるようになるまですごく頑張って練習をしたミーちゃん。


両手で合うようになるまでは泣きながら練習を続けたそうです。


弾けないと悔しくて涙がでてくるミーちゃんは大変な頑張り屋さん


弾けるようになったミーちゃんは成長を成し遂げましたね!



ミーちゃんの成長を見れたことは私の喜びでもあり宝です✨✨



コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com