身体労りの日     音の森アカデミーピアノ教室

2015-05-28

こんばんは!


5月、そろそろ終わりに近づいています

風薫る5月が終わると思うと寂しいです


今日は人間ドックの日でした。

子供の受験が続いて自分の身体のcareまで余裕がありませんでした。

ようやく予約をする時間がもてるようになって、行く時間ももてるようになりました


約3年ぶりの人間ドック!
ちょっとドキドキでした

3年の間に何か病気が進行していたら。。

胃の検査は内視鏡検査を申し込んだので
口から胃カメラをいれましたが。

ゲボゲボしながら苦しかった

自分の身体の中を見ながらドクターが丁寧に説明してくださいました。

特に異常はなくてホッとしました

ほとんどAの結果で心配ないと言われて、足取り軽く帰宅しました。


健康で元気にレッスン出来ることが私の希望です


元気にレッスンするための戦法は。

トレーニング・テニス・ガーデニング・笑うこと

ちょっとずつ長~く続けています


元気な身体あってこそ毎日のレッスンが出来るのです!


健康に感謝します

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com