gardening  day   音の森アカデミーピアノ教室

2015-05-11



おはようございます!


今朝も爽やかな朝を迎えているあすみが丘


今の季節は最高です✨✨



昨日は母の日

家族からは鉢植えのミニ薔薇を頂きました

感謝の気持ちとして嬉しく受け取りましたが、こっそり夫が「ちゃんとしておかないとおっかないからね~」とつぶやいていたのですが。ジョークかなぁ⁉️


早朝から部活に出かけた子供たち


送った後は庭仕事をしようと決めて、まずは夏のお花をさがしにホームセンターへ 

私が育てても失敗のない植物 を選びました。

夏のお花とオクラの苗をGET


帰宅後、早速作業開始です!


秋からお世話になりましたpansyやCyclamenに別れを告げて


夏のお花に植え替えました 


これからの季節、梅雨が明けると暑さと水撒きに追われます。


それでも、お花のある暮らしは心を豊かにしてくれます。

レッスンに来てくださっている生徒さんをお花で迎えたいです✨


さぁ、今日も元気に参りましょう


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com