人間の成長    音の森アカデミーピアノ教室

2015-05-11

こんばんは!


久しぶり陽射しが遮られた週末

少しヒヤッとするくらいの高原の気候のあすみが丘です


土曜日の朝も早起きです☀️

9時からレッスンがスタートするので超スピードで動きますよ。


GW、家族でキャンプに出かけたマーちゃんはとても素直に、「キャンプに行って弾けませんでした」

はい!では先生と一緒にお勉強をしてください。

一緒に音を読んだりリズムを考えて弾いてみました。なんどか練習しました。


次のレッスンまでに上手に弾けるようにたくさん練習しましょう


天使お母様が無事に出産をおえられてお家に
ベピー、、がやってきたルーくん。

お兄さん顔に様変わりして凛々しくなっているルーくんです。


毎朝、ベピーとお母様に会いに行くのが楽しみだそうです✨

ピアノに向かう横顔もカッコ良い!

嬉しい気持ちがこんなにも人間を成長させるものですね。


ルーくんのピアノにもますます磨きがかかってきました。


今日からレッスンがスタートしたヒデ君。

年中さんで初めての1人レッスン


門扉のところから元気に1人で入ってこれました。

勇気の持ち主

一緒にリズム練習をしたりト音記号&ヘ音記号を書きました。

少しずつちょっとずつ

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com