集中の30分   音の森アカデミーピアノ教室

2015-05-11

爽やかなそよ風と直射日光✨



日向は結構暑いです☀️

久しぶりに気の置けない仲間のお姉様方とテニスを楽しみました


なかなか鋭いボールでパワフル

気持ち良い汗をかけました


スッキリ爽やか~


 金曜日レッスン  

2時半から年長さんが3人続きます

それぞれ三人三様       

自分の課題にしっかり取り組んでいます!

 
次は超miracleな姉妹
年中さんと小学一年生

発表会の演奏曲はすでにYouTubeで

サラサラスラスラ弾く姉妹

今日はフレーズについてお勉強しました。
フレーズは言葉  
とても大切なフレーズです✨


さらに小学生姉妹

四年生のお姉ちゃんは素敵な音をだすために大切なことをお勉強中

✋ 手に秘密があります。

発表会の演奏曲は左手・右手、それぞれフレーズ練習をすること!

表現力です!


二年生の妹ちゃんはスラーで弾くことを習得中

左手・右手の動きが異なる場合、スラーで弾くことは容易ではありません!


皆んな、集中の30分


とても充実しているレッスンでした!



コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com