早速、発表会の演奏曲に    音の森アカデミーピアノ教室

2015-05-11

こんばんは!



今朝はツツジを愛でながら楽しく散歩しました。

華やかなピンクです!


大好きなクレマチス(鉄線)も見頃を迎えています




2015年のゴールデンウィークは晴天に恵まれ何をするにも良き日でしたね!




さっ、GWが終わり平日に戻りました。

昨日の夕方はサザエさん現象が各地で起こっていたことだと思います。


ピアノ教室も普段通りのレッスンです


先週のレッスンでは、生徒さんに発表会の演奏曲の楽譜を渡してアドバイスをしています。


今週からは3ヶ月先の発表会を目指して練習に入ります。


数小節ずつゆっくり正確に弾けることが目標です!


いつもの教本も進めながら並行してレッスンを行いますが課題の曲は減らしますので負担にならない程度ですよ!


ご心配なく✨


初めの数小節はとっても大切な導入部分です。

音楽がしっかり身につくまで反復練習


endless     endless      endless       endless


完成する日を夢見て✨⭐️








コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com