三月去る 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-31

3月31日 今年度 終了 !

お別れの季節

昨日は千葉市内の中学校で離任式

今日は小学生で離任式が行われました

中学校では三年間、担任だった先生が異動
担任の先生としてとても濃いお付き合いでした。

お世話になりました ◯◯先生

大好きだった英語の◯◯◯先生はご退職

公立の先生では今時珍しく熱心に生徒に働きかける先生でした。

こんなに熱心な先生がご退職で残念です

3月は終わりますが、
私の親業として卒業式・進学先の準備に追われた忙しくも充実したひと月でした。

明日から、新年度がスタート

〝気持ち新たに前を向いて歩こうよ〟

明日からフレッシャーズの皆さんを見かけることと思います。

温かく見守ってあげたいと思います

暫くは緊張の日々でしょう。

どんなに失敗しても、上司から叱られてもめげないでやり続けてください‼️

頑張って勝ち取った仕事です

今日はレッスンの合間に、ハーちゃんの妹ちゃんが体験レッスンでした

とてもリズム感もよくて 耳で聴いた音程で歌えました

ご希望の時間帯に空きがなく只今調整中

レッスンに来て頂けるように頑張ってみます!

バッハをスラスラ弾けるようになって
花丸をもらったアーちゃんは短調の少し物悲しい音楽に魅力を感じたそうです。

お姉さんになってきましたね~

今日も生徒さんのおかげで楽しくレッスンができました

おおきに~


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com