菜の花畑 はちみつの香りに包まれて のぶこせんせのコラム

2015-03-30

こんばんは!

深夜便の投稿です

今日は最終便の飛行機で帰ってきました

羽田空港からはリムジンバスに乗って土気駅で降りましたが、今夜最後の便のリムジンバスはほぼ満席

春休み中で親子連れが多かった

午前中は伊予大洲の菜の花畑に行きました

菜の花の甘~い香り・蜂蜜に浸っているようでした

プーさんがいたら喜んだでしょうね!

先週は2件の体験レッスンがありました

ご入会が決まって4月からレッスンスタート

平日はレッスンの枠に空きが無くなってきました。

申し訳なく思います。

土曜日をお考えください。

毎日が前進の日々でありますように

(null)


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com