一人旅 のぶこせんせのコラム

2015-03-28

春の陽気に誘われて春休み最後の一人旅に出かけました

行き先は四国・松山

子育てでゆっくり会えなかった友人に会いました

空港に迎えに来てくれた友人は懐かしい所に連れて行ってくれました

瀬戸内海の夕陽が観れるカフェ

独身時代、友人と夕陽を眺めながら将来の話をいろいろしました

どんな人と結婚したいか、どんな夢があるか、どこに住みたいか

お互い夢が形になっていることもあり、思い通りにいかないこともあり。

それでも楽しかった独身時代です!

千葉に引っ越した時、心配して直ぐに遊びに来てくれました。

お互い励まし合い讃えあい、再会を約束しました。

私が毎日、前向きに頑張れるのは友人・千葉で出会えた方々・家族あってこそ。

いつも感謝の気持ちでいます

(null)


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com