上手になりましたね〜 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-27

暖かな陽気でお花が咲き誇り、庭の水仙
・ムスカリが嬉しそうに春風に揺れています

数日、留守をしている間に茎を伸ばしていたムスカリでした

今日のレッスンは9時半スタート

生徒さんたちは自分なりの練習をしてレッスンに来てくれました✨✨

途中で止まるのを止まらない様に弾くアドバイスや指使いのアドバイス・正しいリズムのアドバイス・スラーで繋げて弾くアドバイス

いろいろなアドバイスをしました

生徒さんたちは今日も一歩前進です

確実に上手になっています

音符が読めるようになってきた幼稚園生

弾くことがホントに楽しそう

ド・レ・ミ・ファ・ソ

音符が読めて、歌えて五線譜に書ける生徒さんたちです

ヘ音記号の音符も読めますよ

生徒さんたち、ホントに可愛い笑顔でピアノを弾いています

今日も送迎のお母様方・生徒さんに感謝てす

おおきに~~


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com