レッスンです! 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-25

こんばんは!

千葉市 あすみが丘に帰ってきました

昨日の午前中は京都・東山を散策

知恩院や円山公園・八坂神社・ねねの道

朝の清々しい時間の散策でした

少しずつ桜が咲き始めて良い季節です

10時から開店のお店が多く、お土産屋さんや和菓子屋さんに立ち寄り和菓子屋さんでは生菓子とお抹茶を頂きました。

千葉にもこのような素敵なお茶の頂ける和菓子屋さんがあったら良いのですが。

午後の新幹線・自由席は結構いっぱいでした。

新幹線から富士山がよく見えました

帰りは品川で降りて総武快速に乗車しましたが、新幹線の改札口と総武快速線のホームは近距離でとても便利です!

帰宅後、ぐっすり休んで旅の疲れにおさらば

今朝は9時からレッスンスタート音譜音譜音譜

生徒さんたちは今日から待ちに待った春休み

みんなニコニコでレッスンに来ました

春休みは学校の宿題がほとんど無くて気持ちがラクだそうです。

ピアノ曲の完成度を高めていけそうですね

新しい学年に向けて期待と不安があるでしょうけど、どんどん大きく強くなっていますよ!

強い気持ちで乗り越えてください!

(null)


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com