卒業式でした 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-11

こんばんは~。

今朝は真冬並みの寒さでした。

全国的に冷え込んでいますね❄️

今日は娘の通う大椎中学校の卒業式で、無事に義務教育を終えました

卒業式では中学生の送辞・答辞ともに素晴らしい辞でとても関心いたしました。

卒業証書授与式では、BGM
に合唱コンクールで歌った自由曲が各クラスごとに流れて娘が弾いた曲が流れた時には夏休みに一所懸命に取組んだ姿が走馬灯の様に思い出されました

寒くはありましたが晴天に恵まれた良い卒業式でした

午後はレッスンのため駆け足で帰宅

水曜日の生徒さん

みんなコツコツ練習できる生徒さんです!

今日もたくさん合格スタンプをもらいましたね。

大人の生徒さんは上手に脱力が出来るようになってきました。

爽やかな音がスコーンとでます。

スコーンと抜けたように響いたときは手首や腕がとてもしなやかなんですよ。

採れたての苺を頂きました。happy

(null)


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com