笑いのある毎日 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-12

快晴の気持ちの良い朝

スカッと爽快!

昨日で期末試験が終わった息子は今日は自宅学習日。

でも部活のため、2便目の電車で出かけました。

部活となるといそいそと出かけるのでよほど野球が楽しい様子。

夢中になるものがあるというのは素敵なこと

近辺の幼稚園は卒園式も終わりました。

卒園式を迎えた生徒さんは
今日から午前中レッスンにかわりました

いつも1歳半の妹ちゃんが
一緒についてきますが、ピアノの椅子に誰も座っていないとささっときていつの間にか座ってピアノに向かってご満悦の様子

ニコニコ一番良い笑顔をしてくれます。

早くレッスンして欲しいようですね~。

お姉さんが上手に弾けたら手を叩いてくれます

とても頼もしいサポーター

間もなくしたらlittleピアニストのデビューですね。

いつも笑いの種を蒔いてくれる可愛い妹ちゃんです


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com