しつこく練習すること 音の森アカデミーピアノ教室

2015-03-05

こんばんは!

本日、2回目のUPです。

いつも小まめに読んでくださって、いいね!やコメントを頂いてとても嬉しいのです

ありがとうございます

木曜日のレッスン室より

自分の練習するべきことをしっかりと取り組めた一週間でしたね。

木曜日の生徒さん全員が

をもらった生徒さん・もう少しtempoを速くして仕上げてくるようにアドバイスを受けた生徒さん

皆さん前進しました。

曲が仕上がるって嬉しいですね!

弾けるようになった一曲一曲が宝物です✨

皆さんが何回も何回もしつこく練習したことをのぶこせんせは知っています

しつこくやり遂げることを身につける練習

大人になった時、しつこく出来る人になっています。

今日はとても可愛い小学生がボイストレーニングの体験レッスンに来てくれました。

お歌が大好きな女の子

~ とても素敵な声の持ち主

まず初めは、腹式呼吸

お腹を膨らませあり凹ませたりして意識することを練習してみました。

はじめは息を吸ったときに肩が上がっていましたが少しずつ練習するうちにお腹が動きだしましたよ。

声の高さも少しUPしました

これから、毎週お歌の練習に来てくれることになりました。

楽しい嬉しい木曜日です


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com