2014年 最後のLesson week 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-22

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

晴れ渡る青空

風もなく過ごしやすいいちにち

お布団もふっくら温かく
晴れた日に干したお布団で寝むのは幸せ

小学生・中学生・高校生 は
明日から楽しい冬休みです❄️

音の森アカデミーピアノ教室は
クリスマス会も無事に終わって

今日からはいつものレッスン音譜

生徒さんにはクリスマス会の感想を
書いてもらいました

嬉しい感想

たくさんのPowerをもらいました

日曜日の朝には
生徒さんのお母様から嬉しいメールも
頂戴しました。

メール1️⃣
昨日は素敵なX’mas会☆ありがとうございました(^o^)/

娘もとても楽しかったみたいで、帰りの車内で嬉しそうに椅子取りゲームやピアノ演奏の話をしてくれました(^з^)-☆

企画から準備まで大変でしたよね!?
お菓子とジュースまでご馳走になったそうで、何から何まで本当にお世話になりました\(^_^)(^_^)/

お友達の演奏を聞いて刺激を受けた様で、昨夜は頑張っていつもより長めに宿題に取り組んでいましたよ(^o^)v

とても貴重な経験になりました‼
これからもどうぞよろしくお願い致します!

メール2️⃣
今日はとても楽しいクリスマス会だったようで、どうもありがとうございました。
ケーキ、時間に間に合うよう慌てて作ったので、ちょっとこげてしまったみたいで失礼しましたしかも生徒さんたくさんいらしてたみたいで、足りなかったですよね~。

子どもによると幼稚園の生徒さんが多いのですか?
今、レッスン時間空きあるでしょうか?お友達の兄妹で体験レッスンをお願いしたいと頼まれたのですが。

もし先生がよろしければ連絡先お伝えして相談させていただきたいのですが、いかがでしょう?

四年生のお兄ちゃんと年長さんの女の子です。

こんなお母様方に支えられて
のぶこせんせも勇気百倍

のぶこせんせの頭の中で
いろいろなideaが閃きます!

2015年に向けて

夢を温めて♨️

年の瀬を迎えています

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又は
ホームページからアクセスできます

年内12月27日まで

ブログランキングに参加中

IMG_0985-0.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com