Christmas eve 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-24

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

今夜の三日月はなんて美しいのでしょう

キラキラ輝く星の下を目指して
三人の博士たちが歩いたというお話

今夜はイエスキリスト誕生の前夜

家で焼いたローストチキンとスープが
今夜の我が家の夕食

食後のデザートはケーキ

今夜は静かに過ごします~

午前中レッスンの生徒さんから
Xmas会の感想を頂きました

みなさん、ありがとうございます

ドキドキしたけど気持ち良かったという
感想もいただきました。

初めての経験のお子さまも
一人として、恥ずかしそうで弾けなかったというお子さまはいませんでしたね。

皆んな、勇気をだしてしっかり弾いていました。キラキラしていました✨

冬休み中、
お正月休みでレッスンが一回
飛びます

お休みでも
いつも決まった回数を弾く練習など
短い時間で良いので
コツコツ
弾くことが
一番の上達への近道

いつも心に太陽を☀️

いつも心に音楽を

IMG_0999.JPG

IMG_1001.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com