冬将軍の到来 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-02

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室

のぶこせんせのコラムへようこそ✨

予報のとおり
昨夜から風が吹きはじめて
気温が下がりました

今週はこのまま寒い日が続きます

インフルエンザで
学級閉鎖になっている学校もあります

手洗いうがい必須です‼️

先日、あすみが丘プラザ祭りを終えた
コールケ・セラ・セラは早くも忘年会

仲が良い団員は和気あいあい
楽しいひと時でした

来年に夢と希望を託して✨✨

駆け足で帰宅してレッスンの準備

火曜日の生徒さんが続々到着

とても良く練習していて
正確にきちんと弾いています

みんな、Xmas会に向けて
頑張っています

年中さんの姉妹にお辞儀の練習のとき
〝たくさんのお友達の前で
しっかりお辞儀ですよ!〟

と、伝えたところ…。

えっ⁇⁇

のぶこせんせの生徒さんは
自分たちだけだと思っているみたい。

レッスンの時間に会うのは
入れ違いになる小学生だけなので。

幼稚園生のお話しはおもしろい☺️

今日もたくさん笑いました

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 または
ホームページからアクセスできます

IMG_0958.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com