初レッスンのなーちゃん 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-03

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室

のぶこせんせのコラムへようこそ✨

風が冷たく寒い日でしたね

こんな日でもテニスをすると
けっこう汗をかきます

忘年会でいただいたエネルギーを
消化せねば

音の森アカデミー水曜日のレッスン室

今日からレッスンを始めるなーちゃん

小学一年生

なーちゃんはピアノが好きで、聴いた音楽を好きな様に弾いて遊んでいるので、お母様がピアノを習わせてあげたいと、
ピアノ教室を探していらっしゃいました。

お指はクセがなく、よく動きます✌️

あとは知識が必要です!

楽譜を読めるチカラをつけていきます

なーちゃんはト音記号&ヘ音記号

それから、音符ドレミファソ

リズム 全音符・
二分音符
四分音符

学びの日でした!

弾く練習・書く練習

頑張ってね❗️

水曜日の生徒さん

課題は順調に進んでいます

なめらかに弾ける様になってきました

p ・f メリハリしっかり

今日も笑いありの楽しいレッスンでした

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又は
ホームページからアクセスできます

☆レッスン中はお電話を受けられない場合もありますが、メッセージを頂けました後ほどこちらからご連絡させていただきます


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com