師走です‼️ 音の森アカデミーピアノ教室

2014-12-01

千葉市緑区あすみが

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

とうとう、2014年師走になりましたね

やはり皆さん
走りはじめるでしょうか

今日までは暖かな日が続いていましたが

明日からはきりりと
師走らしい気温になるようです❄️

のぶこせんせが毎年恒例にしていること

あすみが丘プラザ祭りが終わると

ケ・セラ・セラの団員の皆さんに
感謝のメッセージカードを書きます

一言 感謝の言葉を

今夜、書き終えました finish!

明日の忘年会で手渡します✋

ほぼ毎週火曜日二時間
同じ時間を共有する仲間です

不思議な縁です

お金では買えない宝物だと思うのです

皆さん、実に出席率が良いですよ!

他のサークルではありえないと
聞いています

それから、とても仲が良く
思いやりに長けています

きっと歌声を聴かれた方は
納得されることと思います

20年前、あすみが丘に越してきた頃
これから先にこんな素敵な人生が待ってるなんて想像だにしていませんでしたね。

全てに感謝です

音の森アカデミーピアノレッスン室

Xmas会の曲はだいぶ仕上がってきました

お辞儀の練習がはじまりました

堂々とお辞儀が出来ています

月曜日レッスンの生徒さん

自宅練習の定着が出来ています!

合格

一つ一つステップアップ

音の森アカデミーピアノ教室

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又は
ホームページから

IMG_0953.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com