感謝の11月 音の森アカデミーピアノ教室

2014-11-30

千葉市緑区あすみが丘

楽しく学ぶピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ✨

月末の日曜日いかがお過ごしでしょうか

明日からのことを考えると

ちょっと気が重くなるかなぁ…。

とうとう師走がやってきます

サンタがやってくるだけなら
嬉しいのですがね~

のぶこせんせ、
まだまだ昨日の余韻に浸っております
✨✨✨

あすみが丘プラザ祭りの
コーラスの残響音が耳から離れません

ホントに幸せな時間でした

たくさんの知人・友人が聴きに
来てくださって喜んで頂きました

嬉しくて嬉しくて
こんなに心が暖かくなるんです♨️

音楽のチカラで元気百倍‼️

プラザ祭りの出番の後、
電車で東京に向かう用事があって
直ぐに出かけましたが、
夕方6時過ぎまで銀座で
うろちょろしておりました

なんだか嬉しくて楽しくて

11月が実りの秋になったことが
一番の感謝です!

去年の冬、

あすみが丘プラザ祭りの
演目の構想をずっと考えていて、

恵比寿で受けた合唱指揮の講座で学んだ〝小さな空〟の魅力が私の心から離れませんでした。

楽譜を探しましたが混声合唱のみ出版

だけれど、ひょっとしたら
という気持ちで選曲して
音取りに入りました

武満徹氏の曲です

なかなかハードルが高い

それでも練習すると歌える人たちなんです

私の描いていた夢に向かって
私は動き始めました。

私が信頼している方から
快いお返事を頂きました。

それから、
順調にスケジュールが流れて
合唱に参加頂ける方々と
練習の時間ももてました

お陰様で混声合唱を実現できました‼️

✨夢をもてば夢が叶う✨


コメント1件

  • Ryan | 2015.07.20 5:50

    This insghit’s just the way to kick life into this debate.

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com