実りの秋 のぶこせんせのコラム

2014-11-10

こんばんは!

千葉市緑区あすみが丘

音の森アカデミーピアノ教室
のぶこせんせのコラムへようこそ

今日はだんだん良いお天気に

お昼には気持ちの良い秋晴れ晴れ

午前中の疲れを癒して、ちょこっと気持ち良くお昼寝ができました

頭もスッキリ

午後のレッスンのスイッチON

月曜日の生徒さん

一週間、自分の課題にちゃーんと取り組み

のぶこせんせから合格をGET合格

ことに、年少さんのサーちゃん

手首に手の力がかかるので手首が下がってピアノを弾いていました。

のぶこせんせのアドバイスを守って

一週間、お母さんと取り組みました

見事に改善されて

手首が下がらなくなっていましたグッド!

ピアノの音も優しげな音色に✨

秋はいろいろな植物が実り、私達に恵みをもたらしてくれます。

尚且つ、

のぶこせんせにとりましても

いろいろな意味で実りの秋

コーラスは11月のあすみが丘プラザ祭りに向けて仕上げです

15分程・五曲の演奏ですが

五曲を歌うには

かなりの集中力です

本番、みんなとても楽しんで歌います

私の実りの秋の一つ

ピアノの生徒さん達が

中学校の合唱コンクールで

伴奏者賞を頂きました✨

夏前から一緒に取組んできたので
喜びもひとしおです

実りの秋の一つ

実りの秋のおかげで
明日への活力が湧きます

いつもブログをご拝読頂きましてありがとうございます

もみじ音の森アカデミーもみじ

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします✨


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com