貴重な時間 千葉・あすみが丘 音の森アカデミーピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-11-09

昨日の肌寒さは朝までで、
今日は少し暖かさが戻った日曜日

3週間後にあすみが丘プラザ祭りをひかえているコールケ・セラ・セラ

混声合唱曲のために、はるばる遠路から
歌の仲間があすみが丘に集ってくれました

初めての試み

皆さん、胸の内は

どうなるんだろう…。

とてもよく響く練習場所

男性2名と女性1名のジョイント

歌い始めて

うわー!

なんて歌いやすいんだろう

という感触

一気にα波オーラが✨✨

90分の練習は無駄なく

難曲 小さな空も

息が合ってきました!

本番、11月29日

とても楽しみな日になりました!

混声合唱曲二曲の演奏時間

わずか10分

この10分のために

彼らは足を運んでくれます

なんて有難いのでしょうか

感謝です

これぞ音楽のご縁

歌うことが大好きな仲間

私にとってもコールケ・セラ・セラに
とっても

貴重な時間でした⏳


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com