しなやかに身体を使って 千葉・あすみが丘 音の森アカデミーピアノ教室

2014-11-09

どんより雲の多い朝

午前中には雨が降り出しそう

気温も低めの肌寒い日です

寒い日は温かいカフェオレとチョコが最高にあいます!

嬉しいことにニコニコ

知人からスカイツリーのお土産

スカイツリーのチョコ東京タワー

ラブラブラブラブラブラブ

食べるにはもったいないような。。

東京港区白金台のパティシエのチョコ

うーむ、どうしよー

胃袋に消えたら終わり

明日もう一度目で楽しんでから

頂くとしようにひひ

音譜音の森アカデミー土曜日レッスン室音譜

土曜日レッスンの生徒さんの後、体験レッスンのナーちゃん

大手の楽器店のグループレッスンにお通い中の年長さん

お勉強中の曲を弾いて頂きました

お指もよく動いてとても上手です!

グループレッスンではエレクトーンで弾いていて自宅でもエレクトーンで練習

アコースティックピアノで弾くときに鍵盤の深さを感じて弾くと良いです

素敵な音になるように

ナーちゃんには腕を使って弾くことをアドバイス

ほらっ、

しっかりと主張した音になりました

それから、

音楽の終わり方

ナーちゃんに秘密を伝えました

ナーちゃんは直ぐに理解してできました

なかなか、反応の良いナーちゃん

なんだか楽しくなって

ナーちゃんはずっと弾いていました

お母様には、のぶこせんせの指導方針等、お伝えして

ご家族でお話し合いの後、お返事を頂くことにしました。

生徒さんをお引き受けするには責任があります。

じっくりご検討されてからご入会頂きたいのです。

ナーちゃんは〝楽しかった~〟と
言って帰りました。

きっと、

また、会えるような予感がします✨✨

土曜日の生徒さん女の子

カンちゃんは

Xmas会で披露するドレミの歌を

練習中

とても元気な、勇気がわいてくる音楽

しっかり腕を使ってしなやかに弾くことをアドバイス

あっという間に

元気な音がでてきましたグッド!

今日も一歩前進カメカメカメカメ

もみじ音の森アカデミーもみじ

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから

IMG_0923.JPG


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com