体験レッスン日 楽しく学ぶピアノ教室音の森アカデミー のぶこせんせのコラム

2014-10-28

朝焼けの美しいこと

オレンジとブルーのハーモニー

国際線の上空から見える空

今朝は冷えましたね~

窓ガラスが曇っていました

午前中はサクサク庭仕事

先日買っておいたバラの苗〝モナコ〟を地植えしました

それから宿根草のガザニアを垣根の縁取りに植えました

ガザニアを少しずつ増やしています

午後からはめいいっぱい音楽の仕事

コーラス&ピアノ

今日は最後に体験レッスンが入っています

コーラス コールケ・セラ・セラは来月のあすみが丘プラザ祭りに向けて仕上げに。

だいぶ呼吸が合ってきました!

ピアノレッスンでは。

ツインズカーちゃん&マーちゃんはとっても笑い上戸

聴音耳 音譜ミソミソ → 味噌味噌
音譜ドレドレ → どれどれ

とっても面白がる二人

お腹がよじれるぐらい笑い転げていました

そんなに面白いかな~⁈

体験レッスンを受けたお子さまは小学一年生

お家では、聞きかじった音楽を鍵盤で再現して弾いているそうです!

知識のお勉強からになりそう。

子供ルームからレッスンに来てくれます

新しい生徒さんとの出会いに感謝ラブラブラブラブラブラブ

忙しくも充実した1日です!

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com