のぶこせんせの楽しみな時間 楽しく学ぶ ピアノ教室音の森アカデミー

2014-09-06

今朝はモアっと蒸し暑く風もなく不快指数が高めのあすみが丘

早朝、メープルと仲良く散歩

土曜日の朝はウィークデーと違い行き交う人の面々が違う

土曜日は朝からレッスンでスイッチオン

今日もレッスンの生徒さんは元気に来てくれました!

初めの頃は少し恥ずかしがり屋だったまーちゃん。

今ではしっかり大きな声で歌えます

ピアノもはっきりとした音が出せます

カンちゃんは指番号を守って弾く練習

今週はさらに、指かえがでてきました。

同じ音を弾く場合に指かえです↔️

ピアノの基礎をしっかり身につける時です

みんな素直な生徒さん

可愛い可愛いリトルピアニスト

体験レッスンのトドラーちゃん

お母さん・お父さんとご一緒です

お話しがとても上手なトドラーちゃんから質問のシャワー

お家ではキーボードで遊んでいるそうで、
アイカツやアナと雪の女王などいろいろ弾けます。

とても好奇心大勢の女の子

これからが楽しみですね!

今週からレッスンを始めた生徒さんも、自分の楽譜を嬉しそうに持ち帰りました。

ちょっとずつ少しずつ弾いてみようね!

今日より明日、明日より明後日がスムーズにお指が動くよ

付き添いのご家族の皆さんも一緒に楽しくピアノを楽しんで頂きたいと思います。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com