夏休み突入 千葉市緑区のピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-07-22

やって来ました夏休み

子供たちはワクワクウキウキ

音の森アカデミーは夏休み時間にレッスン時間のシフトを変えます

できるだけ涼しい時間にレッスンに来て頂きます

本日、9時からレッスンスタート

三連休中練習が出来なかった生徒さんは残念でした~。

次のレッスンでは合格目指して練習に取り組んでくださいね!

年中組のゆーちゃんはいつも宿題100%を目指して練習してくるかっこいい生徒さん

伴奏付きハイホーをスラスラ弾けるようになりました。磨きをかけて来週はのぶこせんせとの連弾をお家の方に聴いて頂きます

小学四年生あーちゃんはソナチネ1楽章がほぼ完成

2楽章に入ります

午後のひととき
コールケ・セラ・セラ

夏休み直前、最後の練習日

8月はお休みいたします☁️

ミニ情報

四国の小京都をご存知でしょうか

ずっと昔のドラマ『おはなはん』で有名になった街 伊予大洲

松山から南に約50キロ

山に囲まれ川が流れ、鵜飼いでも有名

先日はちょこっと行ってまいりました。

とてもレトロな駅舎

毎回この駅に降りるたび温かみを感じます

音の森アカデミー
体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページから
お願いします❤️

20140722-232908-84548609.jpg

20140722-232909-84549371.jpg


コメント1件

  • Sisam | 2015.07.20 17:20

    A plsinaegly rational answer. Good to hear from you.

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com