久しぶりのフライト✈️ 千葉市緑区のピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-07-20

朝焼けのあすみが丘をぬけだし一路羽田空港へ✈️

久しぶりのフライト

急用で四国へ向かうことに

早朝にもかかわらず夏休みに入っての三連休中で、羽田空港は親子連れで賑わっていました

使用機は787✈️

機内は空間が広くゆったり

快適な空の旅

約80分で瀬戸内海の青い海に浮かぶ島々が見えます

美しい風景です

今週のピアノ教室

暑い中汗まみれでレッスンに訪れた生徒さんたち

それぞれ、練習を積んで来ました!

土曜日は初レッスンの生徒さん[女の子]

ピアノレッスン経験者のパパさんが付き添い、熱心にレッスンの内容をメモされていました。

親子でとっても張り切っていて、私まで頑張るぞ エネルギーを頂きました[ニコニコ]

お母様のご用事のため、お兄ちゃんが付き添って訪れたまーちゃん[女の子]

最初の頃よりハキハキお話ししてくれます。のぶこせんせにだいぶ慣れてくれました。

付き添いのお兄ちゃんもピアノに興味があって、ピアノの仕組みを見たくてピアノの周りをグルグルしています。

それから、自分の知っているピアノ曲について質問❓です。

私のわかることを教えてあげました。

とっても素直なお兄ちゃん。

来週も、楽しみにお待ちしています

[ヒマワリ]音の森アカデミー[ヒマワリ]

体験レッスンのお申し込み

080-3415-0410 又はホームページからお願いします

iPhoneからの投稿

20140720-123255-45175321.jpg

20140720-123256-45176215.jpg

20140720-123255-45175815.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com