家庭教育 千葉市緑区のピアノ教室音の森アカデミーのぶこせんせのコラム

2014-07-23

梅雨明けのあすみが丘の朝

夏休みに入りましたが、野球部の息子は変わらず早朝の電車で私の作ったお弁当を持って出かけます

息子を送った後はメープルといつもの散歩コース

そよかぜ通りの向日葵がぐんぐん伸びて
とても大きな花を咲かせます

毎年毎年、花を育てられている方のおかげで夏を楽しませて頂いています。

今日のレッスンで感心したこと✨

小学四年生のまーちゃんは明日、お父さんと二人で本格的な夏山登山をします。

まーちゃんのお家の方針は、四年生になるとお父さんと登山をすること

登山途中、辛くて休みたいこともあるけど直ぐに休憩にはならないで歩き続けないといけないこともあるそうです。

精神修行ですね!

今夜、出発して山で二泊の予定だそうです

素晴らしいご家族です!

まーちゃんはひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくると思います。

頑張れ、まーちゃん

のぶこせんせは、まーちゃんのご家族と出会えたことがなにより幸せです

音の森アカデミー

体験レッスンのお申し込み
080-3415-0410 又はホームページからお願いします❤️


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com