母の日

2014-05-12

爽やかな風が流れる日曜日

五月の第二日曜日は母の日  

お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか。

日頃、思っていてもなかなか伝えにくいものです。

母の日は感謝を伝えるのに絶好の機会ですね。

感謝されてうれしくないひとなんてきっといません。

うちの子達は母の日の前夜、私が寝んだ後にこっそり私の携帯カバーの中にメッセージを入れたようです。

翌朝起きてメールのチェックをするときにメッセージを見つけました。

子どもたちの書いてくれたメッセージを読んでいたら涙腺が緩みましたが、平然を装い頃合いをみて喜びました。

2人の子供は中学生  生意気盛りでもあります。

時折、素直でない子どもたちにむしゃくしゃすることもあります。

ピアノの生徒さんはうちの子供達とは一味もふた味も違います。

ひとりひとりが違います。とても面白いです。

のぶこせんせは生徒さんといろいろお話しをします。日常のこと・音楽のこと・お気に入りのこと

お家では見せない一面もあるようです。

でも、ご両親への感謝は一番大切 

ピアノをお勉強させてもらえることをいつも感謝してくださいね


薔薇音の森アカデミー薔薇

おんぷ体験レッスンを受付中
お申し込みはホームページまたはお電話でお願いします

ハモリたいあなたへ
火曜日午後一時ー三時
あすみが丘プラザ音楽室集合  コール・ケセラセラが練習しています


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com