親子で練習 あすみが丘のピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-05-08
連休明けのレッスン
幼稚園生の生徒さんはバッチリ練習ができています。
お休み中、お父さん&お母さんと一緒に練習や宿題に取り組んだようです。
親御さんはお子様と一緒に取組んで、関心を示すことがお子様にとりましても良い結果を生みだす原動力になります。
もうすぐ4才を迎えるハルちゃんはヘ音記号をお勉強中。
たくさん書いてくることが宿題でした。
お父さんと一緒に練習をしたそうです。
ヘ音記号は第五線にアタマがくっつくです!!
年中組のゆぃちゃんはすべて
どんどんは弾けるようになったゆぃちゃんの指は、しっかり鍵盤を深く押せるようになりました!

短期間にこんなに上手になるものなんですね!

ゆいちゃんは、いつものぶこせんせのお話しを一所懸命に聴いて取り組んでいます。

音譜音の森アカデミー音譜
ラブラブ体験レッスン受付中
お問い合わせはホームページ・ お電話でどうぞ

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com