あすみが丘の休日 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-05-06

新緑とツツジのコントラストの美しい風景

あすみが丘の街路樹は新緑が鮮やかに生き生きとしていて空気が爽やか。
住宅地の垣根もグングン成長していて生命感を感じます。
休み中に大好きな蝋梅の地植えをしました。次の春には素敵な花をつけてくれますように黄色い花
畑ではさやえんどうが次々に花をつけて間もなく実ができる楽しみがあります。
この季節、スナップエンドウ・グリーンピース・キヌサヤ・ソラマメが旬です。
今夜はグリーンピースご飯を炊きました。
うちの家族の大好きなご飯。
ゴールデンウィークは最終日。
日曜日の夕方、サザエさんアワー気分。
お家で過ごしたので、食事の準備におわれたお休みでした。叫び
明日からのんびりできそう!
友人や息子の友達が遊びに来てくれた束の間の楽しいホリデーで、たくさん話してたくさん笑って過ごした時間は貴重な時間。
さぁ、また明日から頑張ろうパー
今週は幼稚園生の生徒さんは遠足がレッスンの日のため、振替レッスンが明日です。
また、明日からはお天気が良さそう晴れ
遠足もお天気に恵まれそうですね!
動物園でキリンさんゾウさん馬お馬さんがみんなを待っていますよ!!
火曜日の休日はコーラス音譜もお休みです。
また、来週から練習が始まりますので、休んだ身体を目覚めさせ裏声しゃべりで声帯を鍛えましょうニコニコ
ぶどう音の森アカデミーぶどう
虹体験レッスンを受付中
     お申し込みはホームページまたはお電話でどうぞ

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com