旧友との再会 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-05-02

ツツジやさつきが次々に咲き始めました。

五月一日   皐月
新緑が目映い季節です!
あさってから四連休
お天気に恵まれた休日になりそうです!
昨日、久しぶりに八王子に住んでいる旧友から連絡が入りめいいっぱい話しました。
小学生三人の女の子を子育て中で、三番目がこの春小学生になって束の間の時間ができたようです。
幼稚園を卒園した開放感。
私にもよーくわかりますグッド!
旧友家族があさって、八王子からはるばる土気まで遊びに来てくれることになりました。
お互い子育てに入って何年も会えませんでした。
いろいろな事で共感できる友人なので、再会できることがとても楽しみです!
積もる話がたくさんあるので時間が無限に必要です叫び
音の森アカデミーのピアノ教室では、今日から新たに二人、レッスンを受けることになりました。
小学三年生の美さん・中学一年生の恵さん
これまでレッスン経験者で基本的な事はお勉強できています。
これからは良いところをどんどん伸ばしていきたいと思いますニコニコ
どの生徒さんも上手になる素質はお持ちです。
さぁ、楽しく上手になりましょう!!
いちご音の森アカデミーいちご
体験レッスン受付中です


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com