初レッスン 千葉市緑区ピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-05-01

チーちゃんのお兄ちゃんの初レッスン日。

チーちゃんが楽しそうに弾いているのをそばで見ていて、お兄ちゃんも弾きたくなってチーちゃんに教えてもらいました。
チーちゃんの練習曲を弾けるようになっていました!
早速、ピアノのい・ろ・は・からレッスンスタート。
リズム感はバッチリ
音を弾きながら歌うことも上手にできました!
お母様は、お兄ちゃんが歌が得意ではなさそうだと仰っていましたが…。
ちっとも気にしないでいいくらい、ちゃぁーんとピアノの音で歌えています。
とても楽しい30分でした
チーちゃんもお兄ちゃんと一緒にレッスンに来れて嬉しそう
大好きなお兄ちゃんとレッスンに来れるようになってホントに良かったーラブラブ
チーちゃんは新しい曲に入って、はじめは難しいだのなんだかんだと申していましたが、片手練習の成果もあって、数小節を両手で弾けるようになりました
新しい曲もなかなかリズミカルで楽しい音楽です音譜
完成を目指して練習です!
ウサギ音の森アカデミーウサギ
   春の体験レッスン受付中てんとうむし
    お問い合わせ・申し訳はお電話又はホームページでどうぞ ネコ

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com