My birthday 千葉市緑区ピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-04-24

ピンク色の八重桜と若葉の木々の美しいこと。

清々しい気分です!

今日は自分の生まれた日です。
母が産んでくれた日です。

母はこんな季節に赤児の私を育ててくれたのです。

感謝感謝♡

誕生日は母に感謝の日です。

今日は自分のために大好きなお花屋さんに行って大好きなお花を買いました。

発表会等でとってもお世話になっているお花屋さんで、「今日は誕生日で自分のためにお花を買います」と伝えましたらなんと、又々私の大好きなカサブランカをふた枝も包んでくださいました。

今日はなんてラッキーな日なんでしょう♡

部屋の中はカサブランカの香りで満ちあふれています!

大好きなお花はピンク系でまとめて頂きました。

気分上昇で、元気が湧いてきます!

テーブルコーディネーター・クニエダヤスエさんが仰る様に花のある暮らしは人の心を豊かにしてくれます。

花一輪で良いのです!

お花を飾りませんか。

今日も楽しくレッスンができて満ち足りた時間でした。

アーちゃんは宿題をきっちり弾いてレッスンに訪れるので、サクサクとレッスンが進みます。

受け答えもしっかりしていてスムーズにレッスンが進みます。

今日も一日お疲れ様でした‼

☆音の森アカデミー☆

体験レッスンを受付中♫
お申し込みはホームページからどうぞ

20140424-230755.jpg


コメント1件

  • Armando | 2015.07.20 17:48

    Ecmoenios are in dire straits, but I can count on this!

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com