体調予防日 千葉市緑区ピアノ教室 のぶこせんせのコラム

2014-04-25

庭木の新芽の勢いのいいこと、グングン伸びています!

ついでに、雑草の発育の良さにも目を見張るものがあります。

月に一度のカイロプラクティックDay

体調を整えて腰痛予防のため通っています。

カイロプラクティックというと専用の器具を使用するところが多いのですが、松野先生はすべて魔法の手で施されます。 日本ではまだまだ珍しい存在だと思います。

松野先生はカイロプラクティックの本場、アメリカ・サンディエゴで勉強して資格を取得されたそうです。

とても穏やかにお話しながら、全身ほぐしてくださる先生なのです。

帰る時にはとっても身体が軽くなっていて身体も楽な状態。

月に一度のお楽しみ♡

金曜日の午後は幼稚園生三人連続レッスンで、とっても若い若いパワーを頂きます!

ありがとう♡

基本の基本をお勉強しますが、音楽の一番の根元

とっても大切なことです!

幼稚園生には歌をつけた指遊びをしますが、指でキツネ・ウサギをつくります。
すばやく二つの形を連続してつくるのですが、はじめはなかなかできないものです。

指先が器用になるための指遊びはどんどん試してみてね!

☆音の森アカデミー☆

体験レッスン受付中♫
ホームページからアクセスしてください


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com