体験レッスン 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-03-29

次々に開花する水仙たち。

秋にいろいろな水仙の球根を植えました。
惚れ惚れする可愛らしく可憐な水仙。

この季節、お庭は賑わっています。
ムスカリ・ヒヤシンス・パンジーそして水仙。

日曜日に体験レッスンのお申し込みを頂いたまぁさん。

今日、お嬢さんと息子さんも一緒に体験レッスンに来られました。

五才の楚々としたお嬢さんはリズム感バッチリ! ピアノの音を繋げて優しく弾けました。
お家にピアノがあってよく触っているそうです。納得‼

きっと、どんどん弾けるようになると思います。

男の子兄弟に挟まれているとは思えない様なとても可愛らしい女の子です。

早速入会して頂いて来週からレッスンスタートです!
ヤル気がやる時。

明日の発表会には出演しない習い始めの生徒さん達はレッスンがありました。

のぶこせんせにだいぶ慣れてきた大ちゃん。ニコニコしながら『イヤだよー』と言ってみたりからかってみたり、ちょっぴりやんちゃな次男君。

少しずつ練習に向かってください!

明日は発表会に来てくれるんです。
ぜひ、『僕も出たい』と言って欲しいですね‼

☆音の森アカデミー☆

四月からの体験レッスン受付中♫


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com