仕上げをしっかり 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-03-25

あまりの暖かさに木蓮・こぶし・桜が咲き始めました。

賑やかな春の到来です‼

火曜日・コール・ケセラセラ練習日

一月から取り掛かったドイツ語の曲は今日で譜読みが終りました☆

リズムと音と言葉がLINKリンクするとしめたものです!

外国語はとにかく何度も何度も繰り返して身体で覚えるのです‼

発表会前、最後のレッスンに訪れたまーちゃんとあーちゃん。

二人で弾く『星に願いを』
だいぶ合ってきました。本番まで繰り返し練習して頑張って欲しいです!

独奏曲はテンポが動かない様にしっかりリズムにのって弾けると流れができて楽しく演奏できると思います!

ここ数日の練習がとても重要です。
最後まであきらめないでしっかり練習に取り組んで欲しいです‼

♡ 音の森アカデミー♡
四月からの体験レッスンを受付中♫


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com