新しい生徒さん 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-03-01

昨日とは打って変わり寒空の一日でした。

弥生月 あさっては雛祭り

忙しくてお雛様を出すのも忘れていました。可哀想に。

せめて明日は飾って差し上げたいと思います。

土曜日レッスン生のちーちゃんはヘ音記号をお勉強の日でした。

とても活発なちーちゃんですが…。

ヘ音記号と聞いて、「へ だぁー」と笑いだしました。

面白いちーちゃん(^。^)

今日から可愛い男の子兄弟がレッスンに来ました。

弟君はリズムをしっかり数えることができます。

お兄さんは反応が良くしっかり理解できます。

話しをきちんと聞ける生徒さんです。

これからが楽しみな兄弟!

男の子が素敵にピアノを弾けるとかっこ良いでしょ♪

お母様が音の森アカデミーのホームページを見て問合せしてくださいました。隣町からいらっしゃいます。

どうぞ道中、お気をつけてお越しくださいね。

☆音の森アカデミー☆

3月23日 発表会リハーサル
3月30日 発表会

♡体験レッスン受付中♡
音の森アカデミーホームページをご覧くださいませ


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com