豪雪の冬 千葉市緑区ピアノ教室のぶこせんせのコラム

2014-02-15

やはり降りました☃

それからインフルエンザの広がりを心配していましたが、体調が悪くなった生徒さんが数名いらっしゃいます。

学校でもひろがっていますね。

気温も低く体調をくずしやすいです。

身体を冷やさないよう温かくして過ごしましょ!

今朝の第一報!羽生結弦選手がショートプログラムで最高点での第一位。

快挙です♡♡

今夜間もなくフリーが始まります。

集中して最後の演技をしてほしいです

プルシェンコが棄権になったことは大変に残念でした。これまでのスケート人生、最後にロシア/ソチで終わらせてあげられたらと…。
かなり辛かったのでしょう。
お疲れ様でした。それから、素晴らしい演技をありがとうございました♡

今夜は雪から雨に変わりました。雪をとかしてほしいです。

♬音の森アカデミー♬


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com