2014年仕事始め あすみが丘のピアノ教室のぶこせんせコラム

2014-01-08

一月六日 2014年仕事始めです!

今年もスタートしました。

冬休み中、一生懸命課題に取組んだ生徒さん・のんびり過ごした生徒さんと様々ですが、発表会まで三カ月をきりました。
しっかり段取りして、素晴らしい演奏ができる様に練習あるのみです!

一月からは連弾曲にも取組みます。

お友達と音楽を合わせる時が楽しみですね♫ そのためにはまず、自分の楽譜をていねいに弾けるようになることです。暗譜ではないので楽譜を見ながら弾けるように練習しましょう!

連弾曲はポピュラーな音楽を選曲しました。お友達と楽しんで演奏しましょう!

発表会を通してご家族の方にお子様の成長をきっと感じて頂けると思います

ご家族での温かいサポートを宜しくお願いします♡

音の森アカデミー のぶこせんせ♪


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com