ポカポカ陽気のあすみが丘

2013-12-05

このところの晴天続きで大好きなお布団干しができてhappy♡

お日様の匂いがうれしいです!

あすみが丘小学校は今週、面談の週で2時下校。レッスン生さんには早めにレッスンに来てもらって発表会の曲に時間をかけて一緒に練習します。

発表会曲は少し難易度を上げてるので生徒さんが一人で練習には少し難しいところもありますね。

根気強く練習を重ねることで必ず弾けるようになって喜びに変わっていきます。私は必ず生徒さんが頑張っているところを側でサポートします。

最初は失敗して当たり前です。

今日の生徒さんも少しずつ弾ける箇所が増えました。よかった♫

来週は大椎小学校が面談の週です。

発表会曲の練習、一緒に頑張りましょう!

生徒さん達も筍の如く、スクスク成長しています。今回の発表会ではショパン・シューマン・あまちゃん・ギロックが聴けます♩♫♬♪

ここで『コール ケセラセラ』の紹介♫

今年の練習は終わりました。
次回の練習は年明け一月十四日 火曜日
午後1時~3時。あすみが丘プラザ二階 音楽室

見学・体験無料です!

是非お立ち寄りください。


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com