水曜日のピアノ教室 緑区あすみが丘音の森アカデミー

2013-11-28

今日もポカポカ陽気☀ お仕事がはかどりました!

秋植えの植物達も順調に育っていて、球根も土から少し顔を出しはじめています。春が楽しみ♫

今日はお約束の年少さんの女の子がお母様と体験レッスンにみえられました。

はじめは緊張してましたが少しずつ笑顔をみせてくれました。
一緒にリズム遊びをして何回かするうちに上手に出来たので、ハンドタッチをしました。
ハンドタッチを気に入ってくれたのか帰るまで何度もしました。

お母様と話して直ぐに入会して頂けることになりました!とても嬉しいです。四才のお子様をお預かりする事は大変責任を感じます。

私の力を尽くして楽しいレッスンをしていきたいと思います。

笑顔で会いましょう!

今日の体験レッスンのゆーちゃんは、近くのあすみ中央幼稚園に通っているお子様です。幼稚園の帰りにレッスンに通えるピアノ教室を探していて、私のホームページを観てお問い合せを頂きました。

とても笑顔の素敵なお母様とお子様です!

これからのレッスンが楽しみ♫


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com