火曜日はケセラセラ 千葉市緑区あすみが丘ピアノの先生独り言

2013-11-27

昨晩のガタゴト強風はどこかへ行ってしまい今朝はすっかり晴れ渡る青空が広がっていました。

火曜日はケセラセラの日。
今日は一年で一回だけ歌わないで反省会とやらの日。

一年の締め。一年間ケセラセラが順調に運営されるために尽力を尽くしてくださる役員さん達を褒め称える日でもあります。ホントにご苦労様でした。

今年も成功でしたね!
個人的に不満足の方もいらっしゃるけれどやはり成功なんです!

きっと観客の方々は癒されてお帰りになられたと信じていますが。

来週は恒例の忘年会☀ 師走ですねぇ。

はいはい♪

火曜日のピアノレッスン生ちゃん達は
今日は不具合があったのか残念~。
今週再度、補習レッスンを行ないましす。ビシッと復習してからレッスンにきてくださいね。
発表会にまにあうよう取り組もう♫


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com