緑区あすみが丘プラザ祭 ♫

2013-11-23

秋晴れの穏やかな天候のもと、あすみが丘プラザ祭が開かれました!

例年通り駐車場ではフリーマーケットやボーイスカウト&ガールスカウトによる出店が催されています。

午前10時からロビーでは歌や楽器や詩吟の発表が始まりました!

ケセラセラは六番目の出番。
10:15から15分間、音楽室で練習が割り当てられてそれからはプラザ主催者側の流れにそって移動です。

控え室では五番目の室内楽のサークルと一緒でしたが、ちょっと困ったことに弦楽器の音出しが始まりました。
控え室の外側では本番のサークルが演奏中だというのに…。

さて、本番♫
紅葉のLo Lo Loサウンドで舞台入場。
埴生の宿に始まり16世紀のマドリガル二曲、アカペラで難易度高くそれでもよく練習を積んで歌えるようになって大西先生は涙が出るほど嬉しいのでした。予定時間を過ぎたけど、厚かましく最後の蛍のひかりまで演奏させていただきました!

みんなキラキラ☆していました。

やっぱり本番の醍醐味なんですよ!

火曜日の反省会ではどんな感想が聞けるのか楽しみなんです。

メンバーの家族、友人、知人が聴きに来てくれていろいろな感想を伝えてくださいます。とても貴重なんです!

2014年、あすみが丘プラザ祭も無事に終わって私の一年も段々暮れようとしています。

20131123-230137.jpg

20131123-230153.jpg


コメント3件

  • 加藤和子 | 2013.11.27 15:52

    初コメントいたします!
     発表会いつも緊張しますが、今年は演奏中他の方たちのきれいなハーモニーが聴こえて気持ちよく、歌うことが出来ました!
    マドリガルの2曲初めはなかなか出来なくて、心配でしたが、ユーモア溢れる大西マジックにかけられて、発表の直前には音を楽しむことが出来るようになりました。アカペラって素敵ですね!コーラス最高~!来年の曲今から楽しみです!!

  • otoacademy | 2013.11.30 0:10

    加藤さん、コメントありがとうございました♡

    今年はプラザのロビーで十分に響きが感じられました。

    どんどんケセラセラの皆さんがアカペラに慣れていくのがわかります。

    上手になりましたね!

  • otoacademy | 2014.02.25 22:09

    加藤さん、今日はなんて言葉にしたらよいのでしょうか。

    お祝いを心から感謝して頂きたいと思います♡
    ありがとうございます♡♡

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com