緑区あすみが丘の美容院

2013-11-21

すっきり晴れ渡り風もなく暖かな一日
。あさってのプラザ祭本番前に必ず行っておきたい場所というか用事がありました。ズバリ、美容院☆
あすみが丘に住み始めて数軒の美容院に行ってみましたが、私が落ち着いたお店は『AQUSIS HAIR DESIN』
カットのセンスは抜群の高木さんが必ず髪を切ってくださいます!
アドバイスも確か。シャンプー剤やヘアーカラー剤も厳選された物を使っているので髪が痛んだりしません。
十年来通っているお店です。

さあぁ、準備万端!後はあさってを気持ち良く迎えましょう。

今日もきちんと練習をして気持ち良くレッスンを受けて帰られた生徒さん達でした。発表会の曲がだいぶかたちになってきました。

私の次のお仕事は連弾曲の選曲です。
生徒さん達の組み合わせを考えたりプログラムを考えたりまだまだ発表会に向けて作業は続きます。
生徒さん達は連弾が大好きだそうです!お友達と一緒に共感出来たり一緒に作り上げる事も楽しいですね!

20131121-231436.jpg


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com