緑区あすみが丘プラザ祭 リハーサル

2013-11-19

今週土曜日はあすみが丘プラザ祭♬

今日はあすみが丘プラザロビーでリハーサル♪ 今年最後の練習で立ち位置の確認や舞台の出入り練習等入念なチェック☝
一年間温めてきた曲達をブラッシュアップ。本番ではケセラセラのハーモニーでたっぷりご披露できたらいいなぁとほくそ笑んでる私です。
長年歌ってきただけあっていろいろなジャンルを歌えるようになりました!
本番まで一日一日を大切に過ごしてください。お喉&お声大事に♡

音の森アカデミーの今日のレッスン生はみんな課題をきちんと仕上げて来ました、◯
一週間ピアノと向き合っている生徒さんの指先は動きがとても良くて反応も良いですね‼
一人一人が体型が違うし筋力のつき方も違うのでアドバイスもちょっとずつ違います。
一人一人の指導書があっていいと思います。
発表会の曲、どんどん弾いて自分らしくしていこうね!


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com