2才からのプレピアノをスタートして

2021-05-14

 

去年の秋から、この2才からのプレピアノをスタートしました。

少しずつですが、2才から3才の生徒さんに来ていただいています。                      完全プライベートレッスンで、生徒さんの成長に合わせてカリキュラムを進めていきます。

音感、リズム感、聴感、指先の感覚を身につけていきます。

生徒さんたち、数ヶ月の間にメキメキ変化し続けけていますよ。

少し育脳も取り入れている20分のワクワクタイム。

お家に帰って、思い出しながら歌ったりピアノで遊んだりしているのでとても良い効果が現れているのです。

親子のとっても大事な時間に、一緒に共有できる時間を持てることは幸せ時間だと思います。

 


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com