リハーサルスケジュール   音の森アカデミーピアノ教室

2015-07-12

こんばんは!
連日の猛暑日でした☀️  
汗が止まりません‼︎

家の中でもタオルを首に巻いて仕事しています

日曜日の朝は早起きでした

息子が試合のため始発電車だったので4時起きでお弁当を作りました。
静かな時間、まだ空気もひんやり
私はこんな時間が気に入っています
頭も心もクリアー

午後は少しレッスンがありました

スラスラ弾ける様になったユンちゃんにリピート演奏することを伝えました。
弾いてみましたが上手に弾けます

大丈夫❗️リピート演奏です✨

ゆっくり丁寧にモーッアルトのMenuettが弾ける様になったユーちゃんに、少し速く弾く練習をすることを伝えました。
片手練習は上手に弾けます。

次に両手で弾くと少しひっかかるところもありました。
たくさん練習したら弾ける様になります。
希望をもって練習してくださいね!

その後は妹のリーちゃん2歳のレッスン
寝起きではじめはぐずって泣いていましたが数分で落ち着きました。

やる気満々のリーちゃんは宿題は綺麗に全部してきます
ピアノも弾ける様になってきました✨
のぶこせんせのお話もちゃんと聞いてくれます
今日も楽しそうに帰って行きました。

今日も小さなパワフルkidsにお会いできて元気なパワーをもらいました!

音の森アカデミー 掲示板  
リハーサルスケジュール
7月19日・日曜日 レッスン室にて
小学一年生・二年生 9時半~10時10分
幼稚園生 10時20分~11時
小学四年生・五年生他 11時10分~12時

大きな古時計の歌の練習も行います
開始時間5分前までにレッスン室にお入りください。
インターホンは押さないで大丈夫です✨


コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2024 音の森アカデミー All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com